気が付けば三十路

ツムツムにはまってしまった私。

私は、最近になってツムツムを始めました。

 

始めたきっかけはスマートフォンに変えたのがきっかけで、暇だし何かゲームをしようと思って始めたのがツムツムでした。

 

周りのみんなも結構しているし、なんといってもディズニーのキャラクターたちが可愛いんです。

 

そのキャラクターを1分間の間でどれだけ多く消せるかで得点やコインがが変わります。

 

長く消せば消すほど気持ちいいし、たかがゲームと思っていましたがかなりはまってしまい、
今ではむきになっている自分がいますね。

 

キャラクターのレベルを上げると高得点にもつながるし、
沢山のディズニーのキャラクターが出てくるのでそのキャラクターを自分のマイツムにするのにも必死です。

 

私の今のお気に入りはドナルドダックですが、
プーさんをマイツムにするのに必死にコインを集めて頑張っています。

 

ちょっとした時間に簡単に出来るのがツムツム攻略する中でのいいところ。
LINE上で友達とランキングが争えるのでそれもまた楽しい。

 

コインやライフを友達と送りあえるのでプレイできなくてイライラいするなんてこともあまりないですし
音楽も可愛いので癒されますよ。

 

私が携帯ゲームでこんなにもハマったゲームは初めてです。
私だけでなく、子供から大人までみんなツムツムをしていますね。

 

ディズニーのキャラクターが嫌いなんて人はめったにいないでしょ?
それもまたツムツムが流行っている1つの理由かもしれませんね。

 

無料だし気になる方は是非1度ツムツムで遊んでみてくださいね。

脇脱毛をエステではしないほうがいい理由

脇脱毛が必要だけどどこでしようかと思ったとき、エステを選ぶかどうか迷ったら少し待った方がいいかもしれません。

 

どうしてかというと、エステというのはマリ脱毛に向いているとはいえないからです。

 

エステの広告などで多くの人は、エステが脱毛の専門だと思ってしまっている節があります。

 

確かに長い間、脱毛というのはエステが多くを担っていたことは否定できません。

 

美容に関して処置するのに美容外科よりも歴史が長くて知名度が高いのもあるでしょう。それもあって、どうしてもエステの脱毛がポプラーなものとなってしまっているのです。でも脱毛の正確なところは医療行為に抵触する部分がとても多いとさえています。

 

医療と言えばやっぱり医師の免許が抱ければ行うことはできず看護師でもかなり制限を受けているくらいです。

 

根元から完全に脱毛するということを考えると、エステでは不十分だと言わざるを得ないのです。エステは医療行為を行う資格のない場所です。できるだけクリニックと併設したところに行くか、それに類するサロンに通うのが確実というわけです。

 

脇脱毛が出来るエステ|申込み数1位はコレ!
http://xn--ick0al6culjb0809f3n9a2ka.net/

オンラインゲームをプレイしている人達の携帯着信

私がプレイしているオンラインゲームはスマホや携帯で
出来るものです。
相手とのやり取りをするのも楽しみのひとつなのですが、
その仕組みにはメールが利用されています
メールと言ってもゲーム内でのものなのですが、
設定次第では携帯電話のメールにも送ることが
出来るようになっています。

 

そしてこのゲームをしていてよく目にするのが、
メールの送信先に携帯電話を指定している人です。
このオンラインゲームは、自分のキャラクターを強くする
要素の一つにプレイヤー同士のコンタクトを重視
しているので、
その連絡にメールを頻繁に使います。
そのためかなり多くメールを送受信するのですが、
私としてはメールの携帯への着信がそんなに多くて
平気なのかと思ってしまいます。

 

おそらくはかなりの着信音が鳴り響いている、
もしくはバイブで振動していると思われるのですが、
24時間いつでも送信OKとプロフィールに書いている人もいます。
このようなプレイヤーは本当にオンラインゲームにはまっていて、
人との繋がりを求めているのかもしれませんが、
私としては深夜に電話を鳴らすのは気が引けるので
メールを送れないのです。
設定次第で現実のメールを送らないようにも出来るので、
本当はそのようにしてほしいです。


常磐線も東京駅に乗り入れ

現在上野駅から東京駅にかけて行われている、
東北縦貫線の工事が順調に進み、
来年度中に東北本線、高崎線、常磐線が
上野止まりだけではなく東京駅に乗り入れ

られるようになるとニュースでやっていました。

 

常磐線沿線に住んでいる私にとっては朗報です。
東京駅乗り入れが出来るという事は、現在の湘南新宿ラインの
ように横浜やそれより西までの直通電車が走るかもしれない
という事です。
水戸から乗り換えなしで
小田原まで、なんていう電車が走るかもしれません。
今から楽しみです。

 

しかし、喜びばかりではありません。
北の玄関口であった上野駅の存在感が
また一つ薄れてしまうという事です。
その昔、上野から東北方面には夜行寝台をはじめ
様々な列車が出ていきました。

 

しかし、新幹線の開通などの影響により寝台列車はほぼなくなり、
上野駅の下のホームは寂しいものになってしまいました。
これで東京駅乗り入れになってしまうと、
ますます上野駅のターミナルとしての存在感は薄れてしまうでしょう。
時代の流れで仕方のない事ではありますが、
おそらく一番思い入れのある駅なので、寂しい気持ちもあります。
それでも上野は寂れる事は無いと思っています。
博物館、動物園などが沢山ありますし、アメ横の熱気は冷める事はないでしょう。


更新履歴


このページの先頭へ戻る